ひろきちのブログ

普通の顔の普通の趣味の普通の人間の普通のブログです。

夏は頭がかゆくなる

こんばんは。ようやく退院ができそうとのことでウキウキしているひろきちです。

 

何がウキウキって、ようやく自転車、ロードバイクに乗れるんです。

怪我から復帰し大井町クリテリウムへの出場を決めた途端入院という、クソッタレなロードバイクルーキーイヤーを過ごしています。

 

そんな私は今日もハリーポッターを見ていたわけですが、ハリーポッターを見ていたと恋人にいうと

「もうハリーポッターなんか見ない」

と言い出すのですが

「もう一回見るから一緒に見ようね」

というと

「見る」

と言います。

こういうところが可愛らしくて好きですね。あと1ヶ月もしたら飽きられるかもしれませんが。

 

体が回復に向かった途端さっさと家に帰って自転車に乗りたいというと想いに駆られます。今は自転車が生きがいというか、生きる糧というか、そんな感じです。そんなこというと誰かから

「自転車壊す」

という物騒な発言が聞こえるので誰も見ていないブログだけでの秘密です。

 

小説を書きたいなぁ、なんて思うくらいには歳を取ってきました。おやすみなさい。